ガッタスフレッツ

フレッツのガッタス練習風景のを見た。
 
よっちぃはこんな感じ。
この髪型はあれだね。体育系の部活に入ってて髪短くしてる女子、みたいな。
 
石川さんは相変わらずピンク。
紺ちゃんは一人だけ別メニューで大変そう。
  
そしてみきよし抱擁。

ミキティのパスによっちぃが合わせてゴール。
低い位置に構えてから思い切りよっちぃに抱きついていくミキティ
迎えて抱きしめるよっちぃ。二人ともいい笑顔。
 
みんな楽しそうにプレイしてるのがいい感じだ。
 
 
ごっちんは参加してない。このところずっと欠席みたいだ。
739カップにも出ないっぽいし。忙しいんだろうけど。
このままガッタスからフェイドアウト、なんてことだけにはならないで欲しい。