私事

ここから下は、超個人的なことで、よっちぃにはあまり関係ないので暇つぶし程度で。
 
GWですよ。もう終わるけど。(これ書いてるのは5日の夜)
 
その間はずっと更新できてませんでした。何度も見に来てくれてた人ごめんなさい。
何してたかって言うと、まあ色々してたんだけど、風邪ひいて熱とか出しちゃったりして。
 
そんなわけで、今から5日分を一つ一つ更新します。
 
更新できるといいな。
 
たぶん。
 
 
…ごめんなさい。まだ熱があるんです。
それなのに更新が気になってろくに眠れもしないって、色々やばいよね?
でもあんまり書きたいことが溜まっても、後から困ると思うのさ。
 
 
熱に浮かれながら書いてるからいつもと文調違うかも。支離滅裂かも。あとで書き直すかも。
 
気長にお待ち下さい。