最近の吉絡み取りまとめ

BB環境復活によっちぃ誕生日と矢口さんショックとが重なって、なかなか情報が集める暇がない。
なんとかゲットした吉絡みを取りまとめて並べ立てておく。順番とかめちゃくちゃ。
 
Hello!Project+2005 みんな大好き、チュッ〈7〉ハロプロ・ノート
毎度おなじみハロメンが好き勝手つくってるやつ。メンバーの写真を自分で選んで切り貼りしているのでCP要素が満載。吉関連で確認されたのはよしまこ・みきよし・よしかご・岡吉。里アヤと三人で写っているのも多い。キッズの中島さんと「先生・生徒」になっているのがあって、岡井ちゃんの時に続き再び「ロリ疑惑」が持ち上がっている。
 
・ ポジティブ( ^▽^)人(^〜^0)シンキング
上記の本でよっちぃは書き初めで「前進」を。月曜発売のヤンマガで石川さんは「前へ進もう」の言葉をあげている。どちらも前向き。いしよしシンクロ。
 
フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャット
5/13(金)吉澤ひとみ・小川麻琴(モーニング娘。)

よしまこチャット決定。楽しそう。応募してみるかな。でもほんとに当たったらどうしよう。
にしても、13日で、金曜日か…。
 
・ 来週の音楽戦士
石川さんの卒業特集。予告でみきよしがちらり。大笑いしながらよっちぃにもたれかかるミキティとか。
 
・ CDデータ
新曲についてインタビューと集合写真、石川さんへのメッセージとか。
 「今回の一番の聴き所! とみんなが口をそろえるのが、冒頭に入っている吉澤のセリフ」
よっちぃの石川さんとの思い出は「付き合いが長いし、全部が思い出」
 
 
そして、ハロよし(第55回)。
オープンカーにのってご満悦なよっちぃ。まだ免許は持っていないとか。二十代のうちにとりたいとか。ラッキーナンバーは「8」だとか。
 
自動車免許はもってないことが確定されたか。実際持ってるのかどうかは知らなかったんだよね。娘。小説ではよっちぃが免許持ってて車すっとばしたりするのはよく見るんだけど。18歳になったとたんにとったとかで現役高校生なのに車運転したりとか。無免許運転もよく見るな。
そして車はたいていオープンカーかスポーツカー。
 
あとは、誕生日をスタッフから祝ってもらった写真。以下そのコメント。

「とうとう20歳か。解放感と責任感がありますねぇ。もう大人だし、これからの吉澤はしっかりしてしまうかも。20歳になってやりたいことは、とにかくなんでも自立しちゃうぞ! ってところかな(笑)」

このコメントを記した時にはもちろん今の状況は予想してなかったんだろうけど。こういうの見ちゃうとやっぱり複雑な気分になる。大人になってゆくよっちぃを嬉しく思う反面、今のあふぉよっちぃなままでいて欲しいとも思っちゃったり。
 
中澤さんがいたころは「ジョンソン」で突っ走ってた飯田さんが、リーダーになったら大人しくなっちゃったもんなあ。よっちぃはリーダーになってもよっちぃらしさを失わないでいて欲しいよ。 
 
 
宿題がたまりっぱなし。こなす暇なんとか作らないと。