新曲初披露とメモリアルDVD

各所で大阪コンのレポが上がっている。
それによれば、新曲が披露されて変わりに「かしまし2」がなくなったとか。衣装も微妙なセーラー服からジャケ写のような妖精っぽいものにチェンジ。
 
つまり、もうよっちぃの (0´Д`)<あ゛ が見れなくなったということで。
ってことはライブDVDもかしまし2じゃなくて新曲の方が収録されるって事なんだよね。こうなるともうほんとに名古屋コンのDVDは出すんだろうな、出すんですよね、出すと言ってください! という心境。安倍さん・ごっちんの分やよしごまたかSWLだけでなく、かしまし2の分も差異が出来る訳だし。ぜひ、出して欲しい。いやまじで。
 
新曲のダンスではよっちぃは後列。いっぱい歌ってる5人が前列だから、まあこれはしょうがないか。セリフの部分では大写し。これはテレビでも多分そうだろうから、吉ヲタとしては曲の最初にかぶりついとけってことになるんだろうなあ。早く踊ってるところが見たいけど、ライブに行かない人間が一番最初に見れるのは22日のMステかな。その前にPVの先行放送があるかもしれないけど。
 
あとはよっちぃはMCでタモさんのまねしたとかロペスのまねしたとか。あいかわらずの暴走ぶりのようで。いしよしさゆのお花見についてもよっちぃから言及があったり、会場を凍らせた石川さんがよっちぃに助けを求めたりと、MCでのいしよしっぷりは相変わらずのようだ。
 
  
 
そして石川さんメモリアルDVD。蓋を開けるといしよし満載でいしよしスレでは大盛り上がり。
 
特に取り上げられているのはミスムンのメイキング。二人で肩を組んだ写真を撮って、それを二人で見ながらいちゃいちゃしたりとか。石川さんの理想のタイプは「男よっすぃ〜」だとか。「恋をしてた」とか。
画像が早速あげられていたけれど、それを見ただけでもそのすごさが良くわかるくらい。入ったばかりの5期メンは、目の前でこんなもの見せ付けられていたわけで、その当時の心境はどんなもんだったんだろうなあ。と。
 
他にも初武道館とかI WISHとかAFODとか色々あるらしい。石川梨華の歴史はいしよしの歴史。とか言いたくなっちゃうよね。こんなん見せられると。DVDなんとかゲットしないとなあ。