名古屋での吉絡み

安倍さんとごっちんが加わった名古屋のコンサ。色々と話題が尽きない3日間だった。
 
セットリストについては叫んだりしたから置いといて。吉絡みについて。
石川さんの卒コンということで、何かといしよしの話題は多いのだが、名古屋では最後の最後で大きなものがどかんとやってきた。以下某所レポから抜粋。

41 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/03/21(月) 21:34:38 0
石川が泣いてしまってメンバーにごめんねってあやまった
その後、吉澤はあごが出てたよって笑いを取っていた
  
71 名前:名無し募集中。。。
投稿日:2005/03/21(月) 21:53:24 0
吉澤の冗談でのかえしはよかったよ
それはきっちり吉澤の仕事って感じだった
 
77 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/03/21(月) 21:55:23 0
石川自身も笑顔で終わらせたがってたよ
その空気を感じて吉澤が答えたって感じ
 
90 名前:名無し募集中。。。
投稿日:2005/03/21(月) 22:01:25 0
石川<泣いちゃってごめん
吉澤<梨華ちゃんアゴ出てたよ
藤本<顎出てたっていーじゃん、別に
 
しんみりしたけど、最後は笑顔でサヨナラ出来て良かったよ

つまり、感極まって石川さんが涙を流してしまい、場が沈んだところを、よっちぃがいつもの冗談を言って場をなごませた、と。さすがはよっちぃ、と。狼ではいしよしスレでお祭りになったり、この場面の専用スレが立ったりして話題となっている。
 
いしよし的には他にも話題がたくさん。既出のピースでの絡みはもちろん、よっちぃが久しぶりにやった「どっす〜ん」を一回目から一緒に合わせてやったとか、去年のラジオの「チャミよし」が話題に出たとか、ボディタッチとか、通じてない掛け合いとか、書ききれないくらい。
 
いしよしの他にも相変わらず熱いみきよしとか、SWLのよしごまとか、高橋さんを「愛ちゃん」と呼んだとか、さゆにモリゾーのモノマネさせたとか、吉絡みについてはそれはたくさんあったわけで。
よっちぃ個人だけでも「ちゃちほこ」とか「春分の日」とか「大統領」とか「どっす〜ん」とか「あっ。モリゾーだ!(指差し)→ うそぴょ〜ん」とか盛りだくさんなわけで。
 
 
もうね、羨ましがるのは疲れたから、よっちぃが絶好調なことを喜んでおこうと思う。
 
いいぞよっちぃ。 さすがよっちぃ。 それでこそわれらがよっちぃ。 ふれーふれーよっちぃ。
 
…何かが胸の奥からこみ上げてくる気がするけど、きっと気のせいだよね。うん。