吉澤ひとみの七変化

ハロよし発売。そこに載せられた写真が吉ヲタ界隈に大きな衝撃をもたらした。
これがその写真。

 
すげーね。びっくりだよ。
娘。の吉澤ひとみだと知らされずに見たら、一瞬、誰?って考えると思う。
よっちぃはこんな風にいろんな「色」を出せるのがすごいよね。
  
 
  
  
 
これ全部ほぼ同じ頃の吉澤さんですよ?
  
 
狼では吉関係スレで話題になっている他に、専用のスレまで立てられていたりする。この姿の素晴しさゆえに、今のパーマ頭を無念に思う者の声などあがっているようだ。なんにせよ、吉澤ひとみという人が、その外見を以ってして色々と話題になることは良いことだと思う。
 
 
そんな中、今日はフットサルの試合も行われた。試合を見に行った人から、パーマが伸びててますます外国人風に磨きがかかってるとかいうレポもあがってたよっちぃ。彼女をはじめとする各所のガッタスメンやサル関係スレでは現地組の実況があったりして、大いに盛り上がっていた。
 
この掲示板を使った実況、まさにネット社会の賜物だろう。現場に行けなくても試合のドキドキ感が味わえる。同じようにPCの前で参加している人たちの意見も聞けたりして、なかなか楽しいものだ。
だが実はけっこう虚偽情報が流されてたりもする。特に狼で多い。前回見ていたときにはその虚報に何度も振り回されたものだ。本気で参加するならどこの実況を選んで見るかも大切。今回は狼以外の場所で「実況を」観戦した。
 
結果は1勝2分けで2位。宿敵カレッツァとは引き分け。詳しい結果はこことか。
 
2位とは言えメンバーは悔しい思いをしたのだろう。何人かが涙を流しているというレポもあった。負けはしなかったものの2回も引き分けたことには不甲斐なさを感じているのではないかと思う。引き分けに持ち込めたのも、是永さんの力が大きかったようでもあるし。
モーニングやカントリーの面々は、前日、前々日のコンサの疲れもあったと思う。おそらく万全の体調を整えてきたであろう人たちを相手に不利な面もあったかもしれない。でも結果は結果。勝負はやり直せない。だからこその悔しさもあると思う。
 
でもとにかく、ガッタスメンにはお疲れさまと言いたい。忙しい中がんばって練習してきたことを知ってるヲタなら、結果を残念に思うことはあっても非難することはないと思う。さっそく次の試合も決まっているようだし、気持ちを新たにがんばってもらいたい。
 
 
とまあ、試合結果は残念だったけど、よっちぃは大活躍だったようだ。自分で点も取ったし、アシストもたくさんあったらしい。さすがよっちぃ。いいぞよっちぃ。それでこそキャプテンよっちぃ。かっけーよっちぃ最高! と。