松浦さんの熱愛報道

金曜日発売の雑誌に松浦さんと男性アイドルとの熱愛写真とやらが載るらしい。情報の入った狼ではちょっとした騒ぎとなり、関連スレが乱立された。
 
松浦さんを非難するもの、凹むもの、報道は模造だと断ずるもの、ヲタはやめないと宣言するもの、ハロプロの将来を憂うもの、自分の推しメンの時代が来た!と主張するもの、松浦さんからこっちに乗り換えませんか?と勧誘するもの、その他有象無象のスレが様々。
本スレ以外はさほど伸びてもいない印象。それほどまでには大きな騒ぎになっていないのは、件の二人の噂は狼で以前からあったせいかもしれない。
  
CPヲタとしてはこういうのは難しい問題だと思う。もしよっちぃにこんなことがあったらと考えると複雑な心境だ。基本的には彼女が幸せならそれでいいじゃんと思いたい所だが、本音を言えばあってほしくない。だからと言って裏切られたとか言うのは違うと思うし。複雑だ。
 
コトの真相はわからないが、個人的にはこの事が今後の「あやみき」にどんな影響を与えるのかが気になる所。あやみきスレを覗いてみたら、住人は希望を捨ててはいない様子。妄想こそ住人の活力だという言葉がCPヲタとしての複雑な心境を表しているようで印象的だった。