・絶対美貴さんが絡みます。


http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/red/1102264226/ 飼育赤板 連載中

「みきたん〜」 今日も美貴を呼ぶ愛しいあの子の声。愛しい…声?あれ?

あやみきです!あやみきなんですよ!……あやみきなん…です…よ……ね?
あやみきってなんだろね、萌えってなんだろねとか考えてしまう一作。コメディです。たぶん。
顔文字をうまく使って衝撃と笑いを作り出した一作。あやみき萌えの人にこそぜひ読んでほしい。
 
そしてミキティはがんばれ。 
 
以下、ネタバレ注意。
 
 
 
もし自分がミキティの立場になったらどうするだろうなと思う。
いや、相手がマコだからとかじゃなくて。
 
自分の恋人の精神が全く他人の体に宿ったら。全然見た目の違う人だったら。
いや、相手がマコだからとかじゃなくて。
 
人を好きなるのは見た目じゃない、心が重要なんだとはよく聞く言葉だし、そうありたい。
でも実際そうなったらキスしたりとか関係もったりするのはやっぱり抵抗があるんじゃないだろうか。
 
いや、だから相手がマコだからとかじゃなくて。
 
…やっぱ嘘。この場合は、相手がマコだからこそのインパクトとおかしみがあるんだと思う。思いついて形にした作者さんの勝利。絵を想像したら笑えてくるし。マコには悪いけど。ビジュアルがどうとかじゃなくて、マコがそういうキャラクターだってのが大きいと思う。
 
∬*´▽`)ノ<みきた〜ん    川;釻v釻)<・・・
 
 
マコが「みきたん」って呼ぶんだよ? ほほ染めて迫って来るんだよ?
 
中身は亜弥ちゃんなんだと必死に自分に言い聞かせつつも表情がひきつってそうなミキティが容易に想像できて面白い。マコAAの使い所や間の取り方とかも上手くて効果大。
 
ミキティあやや(inマコBody)の体の関係がどこまで進んでしまうのか、入れ替わった二人は元に戻れるのか、続きが非常に気になるところだが、作者さんのパソ故障報告があってしばらく放置になるらしいのがすごく残念。
 
実は、上の「チーズ・ロワイヤル」の作者さんが別HNでこれを書いているんじゃないかと思っていた。ネタの雰囲気とかAAの使い方とかよく似てるし。でも報告がこっちだけなのを見るとどうやら違ったみたいだけど。いずれにしても、少しでも早い日の復活を期待したいと思う。
 
 
念のため。個人的にはマコは好きです。よしまこはありだと思います。誤解なきよう。