ハロモニ

はてなのキーワード、だれか「よっちぃ」で登録してくれないかなあ。
まだ市民じゃないから登録できないんだよね。検索してみたら使ってる人結構いたから需要はあると思うんだけど。
 
  
ハロモニ。面白かった。
デート企画は推しメンがいないと楽しくないかも、と思っていたけれど、意外と面白かった。普段じゃ見れない姿を見れる企画の良さもあるけれど、なんといっても大きかったのはマコのキャラだと思う。高橋のどこかずれた反応も面白かったし。
 
突っ込みどころも満載だった。初対面のとき石川さん腰が引けてるよとか、マコ指なめるなよとか、3人とも人が話してるときは手を止めるくらいしようよとか、タメ口になってるよとか、マコほんとに食うなよマコとか、そこで変顔はもったいないとか、やっこってなんだ?とか、楽屋じゃいつも食べさせあいっこしてるのか?とか。
 
見ている分には面白かったんだけれども。ほんとにフォーマルな場であんなことやっちゃまずいよね。
 
岡田氏はどう思ってたんだろう。二十歳前の女の子たちのあの礼儀作法。「十代はそれでいいんだよ」とかさりげなくフォローしてた様子が印象的だったけど。さすが紳士。さすがセレブ。
 
値段当て。あれ、値段の高い順に「スレてない順」とか言ったら怒られるだろか。
 
よっちぃもさすがだった。わりばし。甚平。れいな選択の理由。
 
(0^〜^)<こうすればいいんちゃろ〜!とか
从;´ ヮ`)<・・・・
 
よっちぃ博多弁使ってますよ、博多弁。微妙にまちがってたけど。
あと、マコが宝石つけてアップになった時すかさず
 
(0^〜^)<似あわね〜
 
って言ってたような気がする。たぶん。
そして某板ではよしごま並びやらミキティのよっちぃへ注ぐ熱い視線やらがさっそくあがってましたよ、と。
あとこれ。ハム口よっちぃ。

 

エリックも面白かった。亀ちゃんはエリザベスよりもこっちのがずっとキャラをこなしてる気がする。
紺ちゃんの肉への反応速度はさすが。ラストの「何の情報ですかねえ」ってのもさすが。
 
 
ところで。飯田さん影薄かったなあ。一言もしゃべってないような気もするし。探しちゃったよ、ビデオ巻き戻して。あのテンションの低さは何だろう。元々ああいう感じなんだろうか。リーダーも司会の役もなかったらあんなになっちゃうんだろうか。ちょっと心配。
 
来週は人文字か。卒メンも含めるのかな。人数足りないし。
それはそれで楽しみだけど、でも、「よしごま夫婦」と「パンダれいにゃ」はいつになったら来るんだろう。
 
 
 
で、昨日の続き。誕生日記念・ミキティ特集小説版。
 
二つとも「あやみき」ですが、偶然です。決して昨日一言書いただけの「あやみき」のキーワードで来た人が、「みきよし」の3倍もいてびびったからとかじゃありません。たまたまです。本当です。
 
キーワードリンクって、すごいよね。