(0^〜^)<帰ってきたヨッシーのおでん

 
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1106985402/627-688 13軒目 現行スレ モ板(狼) 

おでん屋の大将よっすぃー。なぜか屋台脇で埋まっている梨華とマコ。
たまご好きのよしこちゃん。常連客はハロプロの仲間達。

A系。去年の3月から続いている息の長いおでん屋。一時期廃れたりもしたが、最近は好調。
よっちぃが飴屋に手を出したり、石川さんが元妻だったり、辻加護がなかなか屋台にたどり着けなかったり、れいながラーメン屋だったり、愛ちゃんが仕入れ屋だったり色々と歴史がある。
初めての人で昔を知らなくても楽しめると思う。時間のある方は過去ログも読んでみてください。
 
今回リンクしている部分は、常連客ミキティの誕生日の物語。
大将たちの心遣いにじんときた。
 
ちなみに、「大将」と「よしこちゃん」はよく似てるけど別人。