フレッツの続き

昨日書いたフレッツ動画の完全版を見た。
吉ヲタの眼鏡を外してみたら、受ける印象がちょっとだけ違う。
 
例えば、昨日は「藤本さんが不機嫌な顔して通り過ぎた」と書いたけど、
よく見直してみると、いつもの「素の顔」だっただけのような気もするし。
   
まあ、吉澤さんが美勇伝・石川さん・矢口さんと楽しそうにじゃれてることにはかわりないんだけれども。
 
ヲタフィルタってすごいよね。思い込みと妄想力ばんざい。
自覚があるなら楽しむだけ楽しんじゃえ。
 
 
他に新しく見れたのは、メロンやカントリーの面々のコメントと、「しょい」の場面。
「しょい」は全体でと、モーニングでと、美勇伝でとでそれぞれ。
だんだん人数が減っていくのになんとなく笑ってしまった。

 
あとは村田さん。面白すぎ。
この人は女優になれるんではないだろか。何かを演じる村田さんをたくさん見たいと思った。サイボーグしばたも面白かったしなあ。
 
 
そしてこれ。今週のモーチャン(Vol.189)。
 

 
 鎖骨!

すごいなよっちぃ。水汲めるんじゃないだろか。