噂のフレッツ分析

数日前に公開されたフレッツ動画。
吉澤さんのはじけっぷりが、吉CPヲタ界に衝撃をもたらした。

まだ見てない吉ヲタの方は、探して見てみてください。すごいから。
 
以下、ネタバレ。先にこっち見ると動画見たときの衝撃と楽しみが減っちゃうから注意。
 
内容を簡単に説明すると、

美勇伝岡田さんと手をつないで階段を下りてくるよっちぃ。
カメラ発見。声を上げ、岡田さんの手を放して近づいてくるよっちぃ。
カメラ前の三好さん・石川さん・れいなを押しのけよっちぃドアップ。
三好・石川と肩を組んで美勇伝で〜す」
はぶられた岡田さんが「(自分が)美勇伝です」と主張するのに対して「嘘つけえ〜」とにやにや
いつのまにか現れて腕を組んでいた矢口さんと、二人で前に出てきて「どーも、美勇伝です」
矢口さんに合わせて視線の下がったカメラ。よっちぃ「真里ちゃんに下げたら全然映ってないから」
矢口・石川が話す後ろで堂々と自分の服の中に襟から手を入れて肩紐を直すよっちぃ。
柴田さんが現れ石川さんに「髪型かぶってる」。よっちぃ二人を見比べて「かぶってるって」
よっちぃ後ろにいた斉藤さんを見て「やばいひとちゃんとかぶってる」と矢口さんを振り返る。
そして映像が終わる直前、またもや襟から中に手を突っ込んでいるよっちぃ。

……簡単に書けなかった。
 

映像はたったの1分44秒なのだが、あまりに突っ込みどころが多すぎる。

おかよし、いしよし、やぐよし。何気に三好さんにも絡んでいる。
どこまで手を広げるんだよっちぃ。 
 

そしてまったく絡みの無かったみきよし的にも、実は話題になってたりする。

藤本さんはよっちぃを中心に騒いでいる面々の後ろを黙って不機嫌そうな顔で通り過ぎるだけなのだが、その後横に振られたカメラに一瞬、すごい顔して腕を組んで立つミキティが映されていたのだ。 
 

 -釻) <…          (0^〜^)<びゆ〜で〜ん♪
 
 
ガクガクブルブルするもの多数続出。
 
さらに言うと、吉絡みだけでなく他メンヲタにも見所がいくつもある。
 
 ・取り残された岡田さんに「え、ほら一人一人」と皆の注意をうながすれいな。
 ・じゃれあう吉澤さんたちを見ながらニヤニヤして後ろを通り過ぎるみうなさん。
 ・はぶられた岡田さんと一緒に「二人で美勇伝です」とVサインするれいな。
 ・手を繋いで通り過ぎる高橋とさゆ。
 ・ガキさんにさりげなく手を伸ばす絵里。
 ・親しげに話すこんこんと村田さん。
 ・昆虫になった矢口さんと斉藤さん。
 
たった1分44秒の中にこれだけぎっしり。
何度見返しても飽きない。つくづく、すごい映像。
 
 
特にいしよし界隈では話題になった今回のフレッツ。

以前から噂のあった岡田さんとの仲がはっきり表に出たこともあって、

「吉澤はやっぱりパイ好きなのか」という議論も交わされた。
 


 -釻)
 
いえ、もちろんまだ結論は出ていないのですけれども(ガクガクブルブル)。

 
 
でも、飼育にこんな小説があげられてたりもして。