モーチャンふぃーばーと20歳の日

今週のモーチャン(vol.197)。担当は吉澤・高橋さん。
 
で。

吉絡みフィーバーです。
 
 
よっちぃ担当のページにはかめよし、しげよし、よしまこ。
亀ちゃんには後ろから背中にぴったりくっついてるし、シゲさんとはうさちゃんピースだし、マコとはおそろいのブレスレットだし。
 
そして来週のハロモニ紹介シーンでは、占いの結果よっちぃと相性がいいと診断されて喜んだマコに抱きつかれて、よっちぃがすげえ顔でのけぞってたり。

何気にちゃっかり手を握ったりして、実にいい笑顔をみせる小川麻琴さん。
  
石川さんとは「お互いの手相に興味津々」なんてキャプションつきで、いしよしの二人で体を寄せ合い、顔を寄せ合って手のひらを見ているシーンが激写されている。

そっと手を取り、自分の指でよっちぃの手のひらをなぞる石川梨華さん。
 
先週が何にもなかっただけに、今回のモーチャンは大当たり。
 
 
そして高新。
高橋さんが、公の紙上を使って新垣さんに愛の告白とかしちゃってますよ?

 
同じページではマコやさゆとのツーショットもあるのだが、そっちの方は
 
 マコ→「Cuteでしょ!!!」   さゆ→「姉妹なりぃーー」
 
それに引き換えガキさんのものには、
 
 
 「垣さん大スキ!!!」
 
 
想い入れの違いの程がうかがい知れるというもの。
 
 
いいのか高橋さん。ばれるぞ高橋さん。もっとやれ高橋さん。ごーごー高橋さん。
 
「私の事どう思ってるの?」ってほんとに聞いたかな。ガキさんなんて答えたんだろうな。
 
 
  川*´ー`)=3
 
 
ここのところでFC限定イベントが行われているが、そのレポによれば先日の里田さんとアヤカさんがゲストの時に、よっちぃの誕生日話があったそうだ。
 
里アヤ吉でお互いに誕生日にはサプライズなどしてお祝いしていることは吉ヲタには周知の事だと思う。今年のよっちぃの誕生日は矢口さんのことがあったので、どうだったんだろうと思っていたが、無事に三人でお祝いできたようだ。
 

実は4月12日は珍しく3人がオフで、まいちんの誕生日の3月29日から休みが合わなくて
まいちんの誕生会もやってなかったので、じゃあ4月12日に一緒にアヤカ宅でやろうと
いう話になったらしい。
 
よっちゃんと二人でまいちんへのサプライズの打ち合わせをしながら、まいちんと二人で
よっちゃんへのサプライズを打ち合わせしていたため、アヤカはかなりテンパってたそうで
 
結局、よっちゃんと二人で準備したまいちんへのケーキと、
まいちんと二人で準備したよっちゃんへのケーキと、
二人の誕生会を一緒にやるなんて毎年出来ることではないからと
アヤカが1人で準備した「まい&よっしー」の名前入りケーキと3つが並ぶことになったとか

 
気になるのは、矢口さんのことをよっちぃがいつ知ったのか、ということ。いずれにしても忘れられない誕生日になったんだろうなあ。よっちぃには里田さんとアヤカさんがいてくれて、本当に良かったと思う。
 
 
里田さん絡みではもう一つ、夜の公園でよっちぃと二人フットサル練習してたらそのまま朝になってしまったという話もある。こっちはその前の柴田さんとの時に出た話。ちなみにリフティング10回の課題を出されて、成功したのはよっちぃとみうなさんと是永さんだけだったとか。
 
 
 
狼が昨日の夜に落ちて、今だ復旧していない(20日の時点)。
居場所を失った狼住人はというと、大方は難民板に避難しているようだ。難民版では狼関連スレが続々と立てられている。その他に羊、新狼などにも移動はあるようだが、ごく少数。いくつかの吉関係スレは難民板に、吉高スレは新狼に避難所が出来ている。
 
狼を含むサーバの復旧は見込みがたっているのやらいないのやらどうもはっきりしない。狼住人の中からは規制の緩い難民板にこのまま住み着いてしまおうという声もあがっている。なんにせよ早いとこ復旧して欲しいものだ。