モーチャンとキャプテンよっちぃ

今週のモーチャン(Vol.191)は、吉澤・石川さん担当。

で、早速これ。

二人ともほんとにいい笑顔だよね。
よしまこコンビは見ている方も楽しくなるのがいい感じ。
マコのインフルエンザは良くなってるといいけれど。
 
 
吉CP的に話題になってるのはこっちの方。
 

よっちぃが手作りブラウニーをマコに食べさせようとしていて、後ろに高橋、の図。
 
まず見るべきは、3人の服装。これはおそらく先日のハロモニの「人文字選手権」の赤・青ジャージだ。収録の合間に写真は撮影されたのだろうと思われる。

そしてよっちぃの「手作り」ブラウニー。これは2月20日の「あな真里」で矢口さんが「珍しいことによっすぃ〜が、吉澤ひとみさんがブラウニーを作ってきた」と話したことから明らかとなり、吉ヲタ界隈で話題となった一品だ。
 
あの吉澤ひとみが、手作りでブラウニーを作った!!!
 
個人的にも、よっちぃはあまり料理が得意でないというイメージがあったので驚いた。狼では「手作りしたのは誰の影響なのか」「誰の口に入ったのか」というのが話題になったりしていた。ブラウニー萌えするものも多数続出。
 
結局、この写真で手作りブラウニーの少なくとも一部はマコと高橋さんの口に入ったことは判明したわけだが。
 
 
で、この写真。実はよしまこスレよりも吉高スレの方で盛り上がっている。
「微妙な二人を楽しもう」な吉高スレでは、
 
 高橋が吉澤の手作りのチョコを食べた
 
というその事だけでも、それはもうすごい出来事なのだ。しかもそれが何の絡みも無くてがっくりしていた「人文字選手権」の裏で行われていたとなれば。
吉高スレは大盛り上がり。例え「あーん」してもらっているのがマコの方だとしても、後ろの高橋さんが軽く変顔していても、吉高スレの住人はめげない。
 
よっちぃがマコに「あーん」と食べさせている→
  →愛ちゃんにも「あーん」と食べさせたのかも!!
 
軽く変顔 → 高橋は吉澤の前で変顔できるまでの仲に進展した
   or → 「あーん」されたけど恥ずかしくて手で受け取ってしまい、やけになった
 
と、こうなる。
 
妄想万歳。吉高スレの住人のパワーはすごい。
楽しみ方を知っている彼・彼女たち。ある意味、CPヲタのあるべき姿なのかもしれない。
 

 
あとは、100%ハロプロからキャプテンよっちぃ。

 
かっけーね。髪型がちょっとあれだけど。
 
同ページでは是永さんと川島さんが一生懸命笑顔つくってるっぽいのが印象に残った。彼女たちも色々大変なんだろうなあ。