2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 動物占いとか

動物占い。数年前に流行ったもので、若者なら誰しも一度は自分の動物を調べてみたことがあると思う。この動物占いをテーマにした小説が2つ続けて飼育にupされていたので、2つを並べてご紹介。 ■ 動物占い http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.…

 ちゃんチャミ

ちゃんチャミでよっちぃネタラッシュ。 詳しい書き起こしなどは こちらの5/6付け とか。 大分コンでの「ひとみちゃん」について。よっちぃにスルーされたとかよっちぃがすごく照れていたとか。ムースポッキーをやったけど昔のことだからわかってくれたのは半…

 会報メッセとAAの推移

FC会報で、石川さん卒業特集。各メンバーから石川さんへのメッセージとか。 よっちぃの分書き出し。画像は こちら に保管されてます。 石川 りか さま 卒業おめでとう!! ピンクが大好きなチャーミ〜 なにげに“ むらさき 〟も よく着てたよね! だから ピン…

 セイバーとモーチャンと組み分け

NHKの番組「地球セイバー」とかいう番組で娘。が出演。 中身はいつだかの文化祭で出たDVDの感じ。地球環境についてあれこれ。でもナレーションといい説明のためのCGといい、ガッテンかよと思ったり思わなかったり。 生放送だったが娘。はVTRのみ。小芝居みた…

 ハロモニ5/1 その他

昨日分に引き続き今回のハロモニ。メンバーの反応とか。 ハワイの時から振り返るのか。8ヶ月も前だということに驚いた。前回のオーデの時からは4ヶ月。早いね。 そしてオーディションあるたびに流される過去の映像。6期は「薄い反応」を後何回晒されるのか。…

 ハロモニ5/1 7期決定

今回のハロモニ。7期決定SP。 つんく♂P自らがわざわざ出動しての個人審査。歌の直接指導。家族面談。娘。の来校。 今までにないやり方。見ながら散々思ったのは、エースとしての「箔付け」なんだろうなあ、つんくさんはずいぶん考えて色々「演出」してるな…